ラバラバブログ☆

ライブ情報追加!

こんばんは、MIKIです。

乾燥しているので喉が痛くなりやすいです。水分不足にならないようにしてますが、不足がちですね・・・風邪ひかないようにせねば!

さて、ライブ情報が追加となりました。
パパビートライブの翌週はマニeカフェライブです☆

**********

2/12(金) 八王子Papabeat
http://papabeat.web.fc2.com
『いつかのメロディ』
Open 18:30 Start 19:00
Ticket 1500円(drink別途)

出演:ヤギシタプルート / ルック松下 / ソラノアルト / Lovers in rubbersole / 大久保準之介(馬浪マラカス団)
※ラバラバは20:45~出演予定ですが、スタートから終演まで、お時間のある限りお楽しみくださいませ☆
facebookイベント~参加希望者はポチっとな♪~
https://www.facebook.com/events/191909184493711/

2/19(金)八王子マニeカフェ
http://hachioji-machinavi.jp/shop/マニeカフェ/
演奏20:00~21:00頃( その後23:00頃まで打ち上げ)
入場( 1 drink付 )¥1,500
久しぶりのラバラバinマニeカフェでの演奏です。
新旧CDもお持ちしますので、まだgetしてない方はぜひお求めくださいませ♪
演奏後はその場で打ち上げをしますので、一緒に飲みましょう!

facebookイベント~参加希望者はポチっとな♪~
https://www.facebook.com/events/937413023017361/

2/23(火) 八王子Papabeat~Junction Party vol.11~
http://papabeat.web.fc2.com
18:30open / 19:30start
入場料¥1,000 (オーダーなしの入場料だけでもOK♪)
MC : Lovers in rubbersole (21:30頃)

こんなアーティストさん、いませんか??
☆自分の作品を発表する場所が欲しい!
☆今のアーティスト活動にアドバイスが欲しい!
☆ライブハウスでライブしてみたい!
☆音楽仲間がほしい!
☆バンドを組みたいからメンバーを探したい!
☆手作り作品を紹介、販売したい!

アーティスト以外にもこんな人、いませんか?
☆他の人の音楽やアート作品を見るのが好き!
☆お気に入りのアーティストや作品を発掘したい!
☆地域で活躍しているアーティストと友達になりたい!
☆自分のイベントに呼ぶアーティストを探したい!

そのような方の為の活動の場・交流の場を作るために誕生したのが「Junction Party」です。

イベントはオープンマイクステージを中心に、それぞれの活動・作品を発表していただきます。
ステージの活用方法はお任せします。展示品・手作り作品なども販売可能ですのでぜひお持ちください☆
歌や楽器をやりたいけど伴奏を探している、という方は、事前に相談いただくか、楽譜をお持ちいただければ出来るだけ対応致します。
もちろん、見に来るだけでもOK♪

小さなことでもご希望があればご相談くださいませ。

なお、イベント終了後には全体で打ち上げ交流会を行いますので、ぜひご参加くださいませ。

3月以降の予定はざっくりと。
3/15(火)八王子Papabeat~Junction Party vol.12~
※3月はPapabeatさんでの他ライブ企画の都合上、1週前倒しにて開催致しますので、お間違いのないようお願いしますm(_ _)m
3/19(土)八王子Papabeat
3/26(土)サイエンスドーム
4/8(金) 東新宿 真昼の月 夜の太陽

**********

先ほどゆうちゃんのお店で身体をもんでもらったので心地よいです♪
つま先までポカポカで眠気がw
しっかり水分で過ごします☆
ライブ・リリース情報 | コメント:0 |

明けました!

こんばんは、MIKIです。
改めまして、
明けましておめでとうございます♪
今年はどんな年になるのでしょうか、ますます飛躍の年となればと思います。
地道な下積み・鍛錬を忘れず、驕ることなく活動していければそれでいいです。たくさんの方と更に関わることができ、その出会いと、前々から応援してくれている方との時間を大切に過ごしていきたいと思います。
2016年も、Lovers in rubbersole共々よろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、新年早々・・・ということで、今年のライブを紹介していきたいと思います。
Facebookでは招待を始めていますが、こちらでも宣伝させてください☆

**********

1/15(金)八王子 Bar Azul
http://r.gnavi.co.jp/m0sbjbkt0000/
open 19:00
start 20:00
チャージ1000円+1ドリンク別

年明けは落ち着いたバーでゆったりとライブを楽しみませんか?
ラバラバ初のBar Azulさんでのミニライブ。
20時から一時間程度の演奏予定です。
終わった後はそのまま皆さんで打ち上げしましょう^^
お仕事帰りにぜひぜひ遊びに来てね♪
Bar Azul facebookページ
https://www.facebook.com/Bar-Azul-1467303956897727/

facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1020902394631609/

1/23(土)八王子Papabeat
http://papabeat.web.fc2.com/
【Lovers in rubbersole ×papaBeatコシさん企画】
スイーツパラダイスZ

open 18:00
start 18:30
¥3500(1ドリンク+手作りスイーツ&フード付)

-出演-
Lovers in rubbersole
ますらを
中村啓士
稲垣伸一
ヤングガンジー
and more

papaBeatの女性スタッフの見せ場となる伝説の企画が復活!
これは単なるライブイベントではありません。
カウンターに手作りスイーツとフードを並べて、お客様方のお腹を徹底的にもてなすという企画。
今回はスタッフのコシさんとLovers in rubbersoleがタッグを組んで、沢山料理をふるまっちゃいますよ☆
もちろん、甘いもの以外も楽しめます。
贅沢にライブとフードを同時に楽しんで下さい!

出演者タイムテーブル決定次第更新します~^^

facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1661958764069878/

1/26(火)八王子Papabeat
http://papabeat.web.fc2.com/
Lovers in rubbersole×Papabeat共催オープンマイクイベント
『Junction Party vol.10』

18:30open / 19:30start
入場料¥1,000 (オーダーなしの入場料だけでもOK♪)
MC : Lovers in rubbersole (21:30頃)

新年一発目のジャンクションパーティー!
ぜひ今年の目標なども教えてくださいね♪

こんなアーティストさん、いませんか??
☆自分の作品を発表する場所が欲しい!
☆今のアーティスト活動にアドバイスが欲しい!
☆ライブハウスでライブしてみたい!
☆音楽仲間がほしい!
☆バンドを組みたいからメンバーを探したい!
☆手作り作品を紹介、販売したい!

アーティスト以外にもこんな人、いませんか?
☆他の人の音楽やアート作品を見るのが好き!
☆お気に入りのアーティストや作品を発掘したい!
☆地域で活躍しているアーティストと友達になりたい!
☆自分のイベントに呼ぶアーティストを探したい!

そのような方の為の活動の場・交流の場を作るために誕生したのが「Junction Party」です。

イベントはオープンマイクステージを中心に、それぞれの活動・作品を発表していただきます。
ステージの活用方法はお任せします。展示品・手作り作品なども販売可能ですのでぜひお持ちください☆
歌や楽器をやりたいけど伴奏を探している、という方は、事前に相談いただくか、楽譜をお持ちいただければ出来るだけ対応致します。
もちろん、見に来るだけでもOK♪

小さなことでもご希望があればご相談くださいませ。

なお、イベント終了後には全体で打ち上げ交流会を行いますので、ぜひご参加くださいませ。

今後のイベント開催日は毎月第四火曜日。
お友達を誘って楽しいイベントにしましょう♪

facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1011221405564876/

**********

一月のスケジュールはこんな感じです。
今冬は、自分たちの体力やお客様の気力を考慮し、路上ライブは飲食店様方のスペースをお借りしてのライブを行っております。
一月第1週は元日だったため、暗黙の了解で中止しております。事前の告知不足で申し訳ございません。

2月以降も第一、第三金曜日は八王子市内飲食店や市内・都内ライブハウスなどで活動予定ですので、周知のほどお願いします。
暖かくなったら・・・4月頃を目処にまた路上活動も行う予定です♪
ライブ・リリース情報 | コメント:0 |

カラオケ&着うた配信開始

こんばんは、MIKIです。

昨日のレコ発イベントからまだ現実に戻りきれていない感じですがw
遠方から駆けつけてくださった方、遅くまで残ってくれた方、応援メッセージをくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

本日または昨日より、CD発売以外にも色々と配信されているものがありますので、情報をご覧下さい!

**********

本日からカラオケの鉄人にて、Lovers in rubbersole「DreaMars」収録曲がカラオケ配信となりました♪
こちらがリクエストナンバーです!

◆Lovers in rubbersole
DreaMars
【リクエストナンバー:646800】


ジェリーフィッシュ・イン・ザ・スカイ
【リクエストナンバー:646801】


アレルゲン
【リクエストナンバー:646802】


猫になる夢
【リクエストナンバー:646803】

店舗の電波状況により、タッチパネルから検索が出来ない場合に
リモコンよりリクエストナンバーを送信いただけますと、曲が再生されます。

**********

そして、着うたなどなど、昨日12/23より配信されています。

配信先

・PC
iTunes
mora
amazon music
Google Play music

※iTunesやAmazon、Googleは世界配信となります。

・スマフォ、着うた
レコチョク
music.jp
オリコンミュージックストア

・アプリ
Shazam

**********

まだ全部確認しきれていないので、不具合等ありましたらお知らせくださいませ♪

そんなわけで、明日は仕事後はカラオケへ直行します!ヒトカラというやつを楽しんでこようと思います。

**********

私の夢・目標の1つとして、他ミュージシャン達にカバーしてもらえる作品を作りたい、というのがありました。
昨日、ミュージシャン仲間であるwiwo'oleのお2人がLovers in rubbersole『片想いのクオリア』収録の「ささくれ」をカバー演奏してくれまして。

自分がいつも演奏してる曲を他の人が演奏してるって、どんな気分なんだろうってずっと思ってたけど。
凄く嬉しくって幸せな気持ちでした☆
さなちゃん、りょうくん、本当にありがとう!

引き続き、ラバラバカバーをしてくれるアーティストさん募集中ですのでwwwスコア、コードをご請求いただければお作りしますヽ(*´∀`)ノ
特に鏡面満月のBGMを演奏してくれるjazzアーティストさんとか大歓迎ですので♪
ライブ・リリース情報 | コメント:0 |

今年度ライブ情報更新

こんばんは、MIKIです。
今日は東新宿真昼の月 夜の太陽さんでのライブでした。
女性アーティストさんのイベントで、大満足ステージを楽しませていただきました。

12月第1日から好調なスタートを切らせていただきましたが、12月ライブは路上ライブをライブハウスでのライブへ切り替えてお届けします。
スケジュールがそれぞれ決定しましたので、ご確認くださいませm(_ _)m

**********

12/4(金)大塚MEETS
『FRIDOG-Winter Fes.-』
charge:¥2,000(+1Drink別)
OPEN:18:00
START:18:30
Free Drink:エントランス+¥1,500で飲み放題付!!
※イカしたおつまみあり

MC CHU-B
LIVE:増山奈央、皆川 岳、Lovers in rubbersole、大場康弘、TACK、宮林燦志朗、ayamo ...and more

所属事務所のアーティストさん達と初めて共演します。楽しみです♪

12/18(金)西八王子Member's Bar D
20:00オープン
20:30~1ステージ(約30分)
21:30~2ステージ(約30分)
チャージ1500円(1ドリンク込み(一部のスコッチ除く))
お洒落なbarで席数限定のライブです。2ステージたっぷり演奏しますのでお楽しみくださいませ!

※参加希望の方はfacebookイベントページでの参加ボタンを押していただくか、コメントに書き込みお願いします。
https://www.facebook.com/events/1678534089060281/


12/22(火)Lovers in rubbersole×八王子Papabeat オープンマイクイベント
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
「JunctionParty vol.9」
18:30open / 19:30start
入場料¥1,000 (オーダーなしの入場料だけでもOK♪)
MC : Lovers in rubbersole (21:30頃)

こんなアーティストさん、いませんか??
☆自分の作品を発表する場所が欲しい!
☆今のアーティスト活動にアドバイスが欲しい!
☆ライブハウスでライブしてみたい!
☆音楽仲間がほしい!
☆バンドを組みたいからメンバーを探したい!

アーティスト以外にもこんな人、いませんか?
☆他の人の音楽やアート作品を見るのが好き!
☆お気に入りのアーティストや作品を発掘したい!
☆地域で活躍しているアーティストと友達になりたい!
☆自分のイベントに呼ぶアーティストを探したい!

そのような方の為の活動の場・交流の場を作るために誕生したのが「Junction Party」です。

イベントはオープンマイクステージを中心に、それぞれの活動・作品を発表していただきます。
ステージの活用方法はお任せします。展示品などもぜひお持ちください☆
歌や楽器をやりたいけど伴奏を探している、という方は、事前に相談いただくか、楽譜をお持ちいただければ出来るだけ対応致します。
もちろん、見に来るだけでもOK♪

小さなことでもご希望があればご相談くださいませ。

なお、イベント終了後には全体で打ち上げ交流会を行いますので、ぜひご参加くださいませ。

今後のイベント開催日は毎月第四火曜日。
お友達を誘って楽しいイベントにしましょう♪

12/23(水・祝)八王子Papabeat
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
Lovers in rubbersole企画レコ発&クリスマス兼忘年会ライブ☆

OPEN 18:00 / START 18:30
charge ¥1,500 (ドリンク別)

出演:ますらを / 中村 啓士(@Totanton) / wiwo'ole / Sound Of The Knock / 田中徹(カリカチュア) / Lovers in rubbersole

**********

今年もあと1ヶ月、ラストスパートで活動していきます♪

もちろん、「DreaMars」のご予約もお忘れなく((´∀`*))
ライブ・リリース情報 | コメント:0 |

JunctionParty vol.8

こんばんは!MIKIです。
今晩は恒例イベントとなりました、JunctionParty。早くもvol.8となりました。あっという間に師走になりますよ!

本日はスタートダッシュ遅めで開演でした。
以下出演順です。

**********

村木@ソラノアルト


パパビート店長兼ソラノアルトで活躍中の村木さんがオープニングアクトを飾ってくれました。

ゆう

今回はアカペラでの演奏でした。

なおさん


前回の出演の時よりずっと上達していてビックリ!次回の演奏が楽しみです♪

ほそい@ますらを


自慢の高音域でカバー曲を聞かせてくださいました。

ゆーすけさん
西荻窪界隈でオープンマイクイベントのホストを務めているゆーすけさん。お洒落なピアノと歌で圧倒されました。密かに彼のファンですw目標でもあります☆
※今回はお写真の掲載は出来ませんので、気になる方は直接イベントに遊びに行って堪能してくださいね((´∀`*))

じょぷりんさん


今回はご自身の小説のプロローグを朗読してくださいました。続きの気になる方はぜひアクセスを、とのことです。

響さん


トラベルギターという、ティアドロップ型のギターでの弾き語り&インスト演奏でした。優しい演奏とお声が印象的です。

みずまこんぐさん


インターネット上でジャンクションパーティーを検索いただき参加してくださいました。ありがとうございます。
歌を始めたばかりとのことですが、見事なバリトンヴォイスにラバラバはメロメロになりました♪ボイスパーカッションも素敵でしたよ!

コシさん


イベンターとして活躍中のコシさんはたくさんのイベントの宣伝をしてくれました。facebookにてイベントが建ってるので覗いて見てくださいませ☆

Lovers in rubbersole


セットリスト
shower(with 村木)
命の楔

今回は村木さんにパーカッションで参加してもらえました♪
アンサンブルって、楽しいね!目での会話が好きですヽ(*´∀`)ノ


そんなわけで、今回もたくさんの出演をいただきましたm(_ _)m
楽しんでもらえて何よりです♪
次回は12/22の予定です。よろしくお願いします☆

ライブ・リリース情報 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>