ラバラバブログ☆

スクリーンの中の海賊

こんばんは、MIKIです。

もうすぐ夏映画が公開になりますね!
毎回パイレーツオブカリビアンシリーズは劇場まで足を運んでいるので、今回もぜひ行きたいのです(*・д・*)
チビッ子連れオッケーな日があるらしいので、そういう日を狙って見に行きたいなぁ♪

さて、ラバラバ復活ライブの出演者様が決定いたしました!
聴き応えのあるユニットさんばかりで聴き応えバッチリです(´∀`*)
ぜひぜひお誘い合わせの上、遊びに来てね☆

**********

Lovers in rubbersoleバースデー&復活ライブ2017
7/22(土)八王子papaBeat
http://papabeat.web.fc2.com/
チャージ2000円(ドリンク別)
17:30 オープン
18:00 スタート

ゲストアーティスト決定しました!

☆ホリカワ@トレモロスライム☆
超絶ピアニスト、O.A.

☆STRAY G SHEEP(ストレイジシープ)☆
ボーカル+ギターの二人組アコースティックユニット
http://lovers-in-rubbersole.info/straygsheep

☆fractus(フラクタス)☆
ギターボーカル+ベースの二人組ユニット
https://youtu.be/hIdrWQ713nM

☆wiwo'ole(ウィボーレ)☆
ピアノボーカル+ギターの二人組アコースティックユニット
https://www.wiw00le.com/

☆ソラノアルト☆
ギターボーカル+シンセサイザーの二人組ユニット
http://soranoalto.wp.xdomain.jp/

**********

STRAY G SHEEPもラスト2回ライブとなりました。
元々私の産休に合わせて立ち上げたユニットで、ギターの堀川隊長にはここ数年ラバラバのバンドサポートやレコーディングなどでもお世話になってます。
おそらくこの先も手伝っていただく予定なので皆様の前でも演奏を披露してくれることとは思いますが、形式上一旦見納めとなりますので、こちらもぜひ応援お願い致しますm(_ _)m

7/1(土)サントクカレー
Open 19:00 Start 19:30
チャージ 2000円(1000円分の飲食込み)
演奏はちょっと遅めの19:30スタート。
オープンは19時からですが、その前からいらして飲食していただくこともできます♪

初めてのミニワンマンライブです。
最初で最後のたっぷり一時間ライブ。
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

**********

映画館でついつい食べてしまうのがポップコーン。塩分気にしててもついつい食べちゃいますw
涼しいし、避暑場所として映画鑑賞するのも悪くないかもですねヾ(*´∀`*)ノ
MIKI | コメント:0 |

ウェイトトライアル

こんばんは、MIKIです。

梅雨真っ盛りの中の晴れ間、暑くてジメッとしてる感じですね(´・д・`)
これぞ日本の夏、なのでしょうか。
今年も暑くなるのかなぁ?

ラバラバ復帰ライブが近づいてきました!もう1ヶ月を切りましたので、ボチボチリハビリをせねば・・・

そんな時に参加出来るのがジャンクションパーティー♪
他のアーティストさんにも、久しぶりのライブ前の腕慣らしとしてお勧めしたいなぁ!

**********

6/27(火)八王子Papabeat
http://papabeat.web.fc2.com
~Junction Party vol. 27~
18:30open / 19:30start
入場料¥1,000 (オーダーなしの入場料だけでもOK♪)
MC : Lovers in rubbersole (21:30頃)

こんなアーティストさん、いませんか??
☆自分の作品を発表する場所が欲しい!
☆今のアーティスト活動にアドバイスが欲しい!
☆ライブハウスでライブしてみたい!
☆音楽仲間がほしい!
☆バンドを組みたいからメンバーを探したい!
☆手作り作品を紹介、販売したい!

アーティスト以外にもこんな人、いませんか?
☆他の人の音楽やアート作品を見るのが好き!
☆お気に入りのアーティストや作品を発掘したい!
☆地域で活躍しているアーティストと友達になりたい!
☆自分のイベントに呼ぶアーティストを探したい!

そのような方の為の活動の場・交流の場を作るために誕生したのが「Junction Party」です。

イベントはオープンマイクステージを中心に、それぞれの活動・作品を発表していただきます。
ステージの活用方法はお任せします。展示品・手作り作品なども販売可能ですのでぜひお持ちください☆
歌や楽器をやりたいけど伴奏を探している、という方は、事前に相談いただくか、楽譜をお持ちいただければ出来るだけ対応致します。
もちろん、見に来るだけでもOK♪

小さなことでもご希望があればご相談くださいませ。

なお、イベント終了後には全体で打ち上げ交流会を行いますので、ぜひご参加くださいませ。

今後のイベント開催日は毎月第四火曜日。
お友達を誘って楽しいイベントにしましょう♪

**********

チビが日に日に重くなっていきます。
毎日20~50gずつ増えるということですが、これ、毎日見てるとわからないものでw
気づくと月に1キロほど増える計算になるのですよ。
少しづつ重くなる米を抱えてウォーキングや腹筋のトレーニングをしている気分ですwww
タイムトライアルならぬ、ウェイトトライアルですね((´∀`*))
産後のダイエットにちょうどいいかも☆
MIKI | コメント:0 |

レアキャラ建造

こんばんは、MIKIです。

ようやく生活のリズムに乗り始めてきたこの頃で、育児や家事の休憩にゲーム(艦これ)をやる余裕も出てきました。

そんな中、ようやくget出来たのがこちらの方


そう、有名な大型戦艦「武蔵」!

昨年でしたっけ?武蔵のものと思われる砲台の1部が発見されたのは。

ゲーム中の武蔵嬢は、大型建造でしか手に入らないので、ちまちまと作っていたのですが、なかなかのレアキャラさんでして。
getまでに2年ほどかかりました((´∀`*))

ゲームへの実装がわりと初期のころなのに未だ揃っていない子も結構いるので、また地道に建造していこうかと!

史実上、大和型は改大和型の艦がいくつか建造されているらしいので、そのうちゲーム内へ実装されるのでは、と予想してるのですがいつになることか・・・
MIKI | コメント:0 |

載せてます

こんばんは、MIKIです。

妊娠中~出産後で、チビのものを色々用意してきて粗方揃ったところですが。
まだ揃ってないものもあります。

よく駐車場や路上で見かける、車用のこんなステッカー





赤ちゃんや子供を乗せてるので、安全運転中ですっていうステッカーやマグネットです。
これ、色んな商品が出てるんですね!

こんなのとか


こんなのとか


かわいいのがいっぱいあるので、気に入ったのを選びたいなぁ((´∀`*))
これはお取り寄せ確定ですね♪

MIKI | コメント:0 |

ジャパニーズレディー

こんばんは、MIKIです。

今年1発目、蚊に刺されましたw
元々刺されやすい体質なのか、子供のころからよく何ヶ所も刺されて痒みに耐えておりましたが。
もうそんな季節なのかと驚くばかりです。

早めに虫刺され対策をしなくちゃなぁ(´・ε・`)

**********

密かにずっと憧れの女性だった野際陽子さんが他界されたとのことで。
私の中で3大ジャパニーズレディーと崇めている方のうちの1人だったのでショックが隠せずにいます。
(残りのお2人は草笛光子さんと吉永小百合さん)
お歳を召しても、可憐で凛としてて美しく。女優さんとしての実力も素晴らしい方ですね。
内面から輝いてるように見え、こんな女性になりたいと思っていました。

私が忘れない限り、野際さんは私の憧れであり続けると思います。
御冥福をお祈りします。

**********

再来週はジャンクションパーティーの日です。
無理がなければ顔出したいなぁ(´・д・`)

6/27(火)八王子Papabeat
http://papabeat.web.fc2.com
~Junction Party vol. 27~
18:30open / 19:30start
入場料¥1,000 (オーダーなしの入場料だけでもOK♪)
MC : Lovers in rubbersole (21:30頃)

こんなアーティストさん、いませんか??
☆自分の作品を発表する場所が欲しい!
☆今のアーティスト活動にアドバイスが欲しい!
☆ライブハウスでライブしてみたい!
☆音楽仲間がほしい!
☆バンドを組みたいからメンバーを探したい!
☆手作り作品を紹介、販売したい!

アーティスト以外にもこんな人、いませんか?
☆他の人の音楽やアート作品を見るのが好き!
☆お気に入りのアーティストや作品を発掘したい!
☆地域で活躍しているアーティストと友達になりたい!
☆自分のイベントに呼ぶアーティストを探したい!

そのような方の為の活動の場・交流の場を作るために誕生したのが「Junction Party」です。

イベントはオープンマイクステージを中心に、それぞれの活動・作品を発表していただきます。
ステージの活用方法はお任せします。展示品・手作り作品なども販売可能ですのでぜひお持ちください☆
歌や楽器をやりたいけど伴奏を探している、という方は、事前に相談いただくか、楽譜をお持ちいただければ出来るだけ対応致します。
もちろん、見に来るだけでもOK♪

小さなことでもご希望があればご相談くださいませ。

なお、イベント終了後には全体で打ち上げ交流会を行いますので、ぜひご参加くださいませ。

今後のイベント開催日は毎月第四火曜日。
お友達を誘って楽しいイベントにしましょう♪

MIKI | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>