ラバラバブログ☆

10月のライブ情報

こんばんは、MIKIです。
すっかり涼しくなって、半袖では寒いくらいです。風邪が流行ってるみたいなので、体調管理には注意ですね((´∀`*))

9月ももう終わり、としみじみする間もなく、10月はライブラッシュ♪
芸術の秋を楽しんで行きましょう٩(ˊᗜˋ*)و

**********

10/8(土)第15回八王子古本まつり
『本音フェス』
「八王子papaBeat」
12:00-16:30
中町公園 野外ステージ
(西放射線ユーロード)

-出演-
1)12:00-12:25 宮崎孝造
2)12:30-12:55 青木伸吾
3)13:00-13:25 7eo
4)13:30-13:55 まほろの森
5)14:00-14:25 ウッチー
6)14:30-14:55 トランヂスター
7)15:00-15:25 下駄箱にラブレター
8)15:30-15:55 Lovers in rubbersole
9)16:00-16:25 中村啓士

八王子古本祭りの野外ステージに出演します。出演者の方はPapabeat イチオシアーティストさんばかりですので、ぜひ遊びに来てくださいませ((´∀`*))

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

10/15(土)八王子Papabeat
http://papabeat.web.fc2.com
Sweets Paradise Z vol.3

Open 17:00
START 17:30
チケット3500円(1ドリンク&食べ放題付き)
※飲み放題の方は4900円となります。

タイムテーブル
開会式17:30~17:40
①17:45~18:05 トレモロスライム(O.A.、ピアノ&カホン&ボーカルユニット)
②18:10~18:35 古矢奈穂(ピアノ弾き語り)(25分)
③18:40~19:05 アサコ(ピアノサポート石川さやか)(25分)
④19:10~19:35 ミヤザキナオコ(ピアノ弾き語り)(25分)
⑤19:40~20:05 音引力(Gt.&Key.ユニット)(25分)
⑥20:15~20:45 アニラバ(30分、アニソンバンド)
閉会式20:50~20:55

手作りスイーツ&フード食べ放題のスペシャルライブイベント、好評につき第3回目を開催します!
今回は主催コシさんのお誕生日&ハロウィンパーティーも兼ねておりますので、コスプレ歓迎!
主催側も気合いを入れたコスチュームでお待ちしております♪

そして、なんと今回はライブと並行してお楽しみ企画も盛り沢山!

特別企画①
手作りスイーツキャンドルのミニワークショップ
600円~
美味しそうなクリームソーダとパンナコッタの形のキャンドルを作ってみませんか?
ライブ中にも随時参加出来ますので、お腹が一杯になったら作ってみてね!
講師:菊地真由美

特別企画②
スペシャルハンドドリップコーヒー
400円~
こだわりの豆で丁寧に入れた、美味しいハンドドリップコーヒーはいかがですか?
スイーツとの相性も抜群です!
(※飲み放題には含まれませんので注意!)
販売:Ayaha

特別企画③
ハロウィンプチメイク
100円
せっかくのハロウィンパーティー。
普段出来ないようなちょっとしたプチメイクで気分を盛り上げてみませんか?

食欲の秋と芸術の秋を一度に堪能できるスペシャルな1日。
アーティスト勢も豪華メンバー取り揃えてお待ちしております。
皆様お誘い合わせの上、ぜひぜひご来場くださいませ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

10/22(土)八王子glass hopper2

OPEN 19:00 START 20:00
チャージ 1500円(1ドリンク付き)

いながきしんいち 20:00~
Lovers in rubbersole 20:50~

大横町にあるグラスホッパー2さんにてライブさせていただきます。
今回はラバラバといながきしんいちくんの2マンライブ!
各45分ステージとたっぷり歌いますので、ぜひぜひ遊びに来てね♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

10/25(火)八王子Papabeat
http://papabeat.web.fc2.com
ラバラバ×Papabeat 共催オープンマイクイベント『Junction Party vol.19』
18:30open / 19:30start
入場料¥1,000 (オーダーなしの入場料だけでもOK♪)
MC : Lovers in rubbersole (21:30頃)

こんなアーティストさん、いませんか??
☆自分の作品を発表する場所が欲しい!
☆今のアーティスト活動にアドバイスが欲しい!
☆ライブハウスでライブしてみたい!
☆音楽仲間がほしい!
☆バンドを組みたいからメンバーを探したい!
☆手作り作品を紹介、販売したい!

アーティスト以外にもこんな人、いませんか?
☆他の人の音楽やアート作品を見るのが好き!
☆お気に入りのアーティストや作品を発掘したい!
☆地域で活躍しているアーティストと友達になりたい!
☆自分のイベントに呼ぶアーティストを探したい!

そのような方の為の活動の場・交流の場を作るために誕生したのが「Junction Party」です。

イベントはオープンマイクステージを中心に、それぞれの活動・作品を発表していただきます。
ステージの活用方法はお任せします。展示品・手作り作品なども販売可能ですのでぜひお持ちください☆
歌や楽器をやりたいけど伴奏を探している、という方は、事前に相談いただくか、楽譜をお持ちいただければ出来るだけ対応致します。
もちろん、見に来るだけでもOK♪

小さなことでもご希望があればご相談くださいませ。

なお、イベント終了後には全体で打ち上げ交流会を行いますので、ぜひご参加くださいませ。

今後のイベント開催日は毎月第四火曜日。
お友達を誘って楽しいイベントにしましょう♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

10/29(土)豊田ぞうさん食堂
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13182563/
18:30open / 19:00start
charge ¥1,500+ドリンク別
出演:
19:00~P-chanz
19:40~アニラバ
20:20~なんばてぃーたいむ

前年度もお世話になった、nar さんのイベント。アニソン縛りライブに出演します(*`・ω・´)
今回はアニラバでの出演となり、もちろん(?)コスプレもしますのでお見逃しなきよう♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今後のラバラバライブ予定

11/9(水)東新宿 真昼の月夜の太陽
11/20(日)いちょう祭り~陵南公園ステージ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

12/2(金)Lovers in rubbersoleクリスマスチャペルコンサート

**********

秋刀魚食べましたヾ(*´∀`*)ノ
ペロッと1匹、いけますね♪ワタは苦手なんで食べれないんですがw
ゆずをギュッと絞って大根おろしと一緒に。併せにビールか日本酒で、芋焼酎のお湯割りなんかも合うんだろうなぁ((´∀`*))
秋って楽しいですね♪
MIKI | コメント:0 |

まあるくてやわらかい。

こんばんは、ゆうです。
知人からこんなものをいただきました。



塩麹。
なんでも、切った野菜に少量混ぜるだけでとっても美味しいとのこと。
試しにキュウリとキャベツでチャレンジしたら、これはすっごく食べやすい!
しょっぱ過ぎず、まろやかな味でたくさん食べれちゃいそうです(*^^*)

あ、昨日帰ったらついに届いてました。



12/2チャペルコンサートのチラシ!
今回はゆうが自らデザインさせていただきました(^-^)/
中々良い感じに仕上がりました(*^^*)
明日からライブ会場や八王子市内の飲食店さんなどでお配りします~!




ゆう | コメント:0 |

Junction Party vol.18

こんばんは、MIKIです。
ジャンクションパーティーも早くも18回目を迎えました☆早いものですね!
初めてのお客様や出演者の方にも参加いただき、楽しい時間となりました。

**********

ムラキ@ソラノアルト
風邪をひいてしまったとのことで、パーカッションでの参加、なんとサポートは私orz
次回のリベンジを誓っていますw

MIKI
11月に弾き語りでPapabeat出演予定なので練習がてら昔の曲を。まだまだですね。

ゆう

秋らしい唱歌とカバー曲を演奏しました。もう9月も終わりなのですね・・・

クロサワさん

ジャンクションパーティー出演の常連さんとなりつつあります♪
私に合わせて昔の曲と、ゆうちゃんに合わせて秋の曲を聞かせてくださいました。

佐渡 誠さん

ジャンクションパーティー初登場の佐渡さんは、今度出演するグラスホッパーさんでお目にかかったアーティストさんです。ご謙遜されてますが、とても楽しそうに素敵な演奏を聞かせてくれました。

カワモトヒデキさん

カワモトさんもジャンクションパーティーの常連さんとなっていますね!
アニメーションダンスの披露です。バックにストロボ照明が見えた気がしましたw

締めはラバラバ。
・一緒にごはん
・苦蓬の星降る日の夜に
・猫になる夢
・こころ

終演後は交流会です。
毎回楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございますm(_ _)m

次回は10/25(火)開催です♪
MIKI | コメント:0 |

イベント週間。

こんばんは、ゆうです。
今夜はとある居酒屋さんで一日店長代理デーでした。
飲食店なんて学生の時以来でしたが、なんとかトラブルもなく無事に終了しました。
いつも飲みの席でご一緒する方や、ライブに来てくださる方にもたくさん来ていただき、最初から最後まで楽しく過ごせました~(*^^*)
ご来店くださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

さて、話は変わって明日はジャンクションパーティー。
毎月第四火曜日に開催のオープンマイクイベントです。
私も何かソロで歌おうと思っていますが、今日の準備でバタバタしていて、何にも考えてませんでした^^;
これからどの曲にするか考えながら寝ます…。

ゆう | コメント:0 |

一週間前

こんばんは、MIKIです。

前々から言っていた資格取得試験が一週間前に迫りました。

アカンwこんなに出来ないとはorz
とへこむほど、準備が追いついておりませんがwww

普段現場では使わない決まり事って、覚えるの大変!だけど、知っておかないとまずいことばかりで。普段自分がどれだけ介護法について無関心だったかがわかってしまう作りになっている模様。
もちろん、常識問題もたくさん♪どれだけ高齢者や障害について理解しているかの問題もたくさんあるのです。

私は資格取得を目指していますが、取得したあと何をしていくかの方が重要なのですよね。
どこを目指しているのか、何をしたいのか。
社会貢献とはなんだろうと、そのあたりまで遡って資格取得後の将来をもう1度考えながら臨みたいと思います。

試験が終わったらまた報告しますね((´∀`*))
MIKI | コメント:0 |

秋冬の準備。

こんばんは、ゆうです。
今夜は10月限定のアニソンバンド『アニラバ』のスタジオ練習でした。
今回も去年と同じメンバーさんなのでとっても気が楽です。
私は今年は一曲英語の歌詞に挑戦しようと思っているのですが、英語苦手な私にはかなりの重労働です^^;

本番まであと3週間あるので、バッチリ仕上げたいと思います(^-^)/

さて、いよいよ25日(日)より、12/2開催のチャペルコンサートのチケット予約受付開始します。
すでに本日より先行予約を開始していますが、本当に素敵なロケーションでの特別なコンサートですので、皆様ぜひぜひご予定空けておいてくださいね!
全席指定なので、お席は早い者勝ちです(^-^)/

25日(日)からラバラバ公式サイトのトップに特設ページを設けますので、そちらからぜひご予約お願い致しますm(_ _)m



ゆう | コメント:0 |

アニラバ始動前夜

こんばんは、MIKIです。
日付変わっての更新ですm(_ _)m

明日からアニラバの練習が始まります((´∀`*))
今回は有名どころを抑えてる(つもりw)なので、楽しみにしててくださいね♪

その前に!
来週は定期オープンマイクイベント、ジャンクションパーティーの日です(*・д・*)

**********

9/27(火)八王子Papabeat
http://papabeat.web.fc2.com
ラバラバ×Papabeat 共催オープンマイクイベント『Junction Party vol.18』
18:30open / 19:30start
入場料¥1,000 (オーダーなしの入場料だけでもOK♪)
MC : Lovers in rubbersole (21:30頃)

こんなアーティストさん、いませんか??
☆自分の作品を発表する場所が欲しい!
☆今のアーティスト活動にアドバイスが欲しい!
☆ライブハウスでライブしてみたい!
☆音楽仲間がほしい!
☆バンドを組みたいからメンバーを探したい!
☆手作り作品を紹介、販売したい!

アーティスト以外にもこんな人、いませんか?
☆他の人の音楽やアート作品を見るのが好き!
☆お気に入りのアーティストや作品を発掘したい!
☆地域で活躍しているアーティストと友達になりたい!
☆自分のイベントに呼ぶアーティストを探したい!

そのような方の為の活動の場・交流の場を作るために誕生したのが「Junction Party」です。

イベントはオープンマイクステージを中心に、それぞれの活動・作品を発表していただきます。
ステージの活用方法はお任せします。展示品・手作り作品なども販売可能ですのでぜひお持ちください☆
歌や楽器をやりたいけど伴奏を探している、という方は、事前に相談いただくか、楽譜をお持ちいただければ出来るだけ対応致します。
もちろん、見に来るだけでもOK♪

小さなことでもご希望があればご相談くださいませ。

なお、イベント終了後には全体で打ち上げ交流会を行いますので、ぜひご参加くださいませ。

今後のイベント開催日は毎月第四火曜日。
お友達を誘って楽しいイベントにしましょう♪

**********

理屈とはなんぞやと思う今夜。
腹の虫が治まらないのでアイス食べて寝ます⊂⌒っ´ω`)っ

MIKI | コメント:0 |

美味しいもの欲が止まらない。

こんばんは、ゆうです。
美味しいのもが食べたい欲が抑えきれず、こんなものを食べに行ってきました。



ユーロードにあるGARAKUさんのスープカレー!
野菜と豚角煮のスープカレーです(*^^*)
揚げブロッコリー、めっちゃ美味しい…。

そういえば来週の月曜日、京王八王子駅の近くの小さな居酒屋さんで1日店長代理をすることになりました。
ちょっとしたおつまみをご用意してカウンターにおりますので、一杯飲みにいらしてくださいね♪
詳しくはゆうのフェイスブックにて(^-^)/


ゆう | コメント:0 |

お月見うさぎ

こんばんは、MIKIです。

台風が近づいてるとのことで・・・
雨が降るとなんだか調子が思わしくないですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ



先日のいただきもの。
八王子でも売ってるらしいのですが!

可愛い羊羹の詰め合わせです(*・д・*)
お味も上品な感じで美味しかったですよ♪
MIKI | コメント:0 |

時代は移り変わる。

こんばんは、ゆうです。
今日も1日雨でしたね。
なんだか眠くてだるい日が続きます。

昨日買い物に行った先で、いつものヤツを買おうと思い、手を伸ばしてふと違和感を感じました。



これ。
私の毎朝愛飲している豆乳紅茶。
紀文の…
じゃなくなってる。
社名がキッコーマンに変わってる!!

どうやら、ネットでは数日前から騒がれていたようですが、さりげなく変わり過ぎてて、あやうく見落とすところでした。

なんかちょっとショック…。


ゆう | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>