ラバラバブログ☆

野生の感

こんばんは、MIKIです。

比較的昼間は穏やかなお天気ですが、夜は冷え込みますね・・・
我が家は鍋にしました((´∀`*))
素を買って来るのですが、今回はゴマ豆乳!お気に入りの味です♪
野菜多めに入れたから美味しかった(*´ч ` *)

来週は、いよいよスイパラZ☆
暖かい料理と美味しいスイーツ、バラエティー豊かなアーティスト様方で皆様をお迎えしたいと思います!

**********


2/12(日)八王子Papabeat
http://papabeat.web.fc2.com
Lovers in rubbersole × コシさん企画
『スイーツパラダイスZ vol.4』
Open 17:00 / START 17:30
チケット3500円(1ドリンク&食べ放題付き)
※飲み放題の方は4900円となります。

☆タイムテーブル☆
17:00 open
17:25 開会式
17:30 start トレモロスライム
17:50 stray G sheep
18:20 なおきち
18:50 mashu
19:00 aro
19:30 音引力
20:00 Lovers in rubbersole
20:30 閉会式

手作りスイーツ&フード食べ放題のスペシャルライブイベント、好評につき第4回目を開催します!
この日よりMIKIが産休に入るため、ラバラバ活動休止前ラストライブになります。
同時にゆうの新プロジェクトのデビュー戦もありますので、大きなターニングポイントになる一日。
豪華ゲストもお呼びしての食べて飲んで観て聴いての楽しいイベント。
お誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びに来てね!

**********

先日実家に寄ったら、柚子の木にヒヨドリが来ていまして。
日がよく当たる美味しいとこは、人間よりも先に熟すのに気づいて持っていくんだそうな。
そういえば、柿の木がある頃も鳥達とのバトルだったなぁ・・・
こういうのを、ホントの野生の感というのでしょうw

最近はのんびりと庭を眺めながらお茶を飲むなんてこともなくなってしまったので、良いリフレッシュになりましたヾ(*´∀`*)ノ
来週に向けて気合い入れますよ♪

MIKI | コメント:0 |

目に見えぬ鬼。

こんばんは、ゆうです。
今日は節分でしたね。
私も恵方巻なるものを夕飯に食べましたが、おしゃべりせずにひたすら黙って食べるって中々難しいです^^;

さて、我が家ではインフルエンザが流行しまして、2人ほどかかってしまいました(>_<)
私は仕事のお客様に万が一うつしては大変なので、1人目発症時から別宅に避難していて無事なのですが、二人とも39度を越える熱が出ていてしんどそうでした。
そんなこともあり、今週はなんだかバタバタしていて、事務仕事が全く片付きませんでした…。
この週末で取り返さないと!

あ、2/12のスイーツパラダイスZ、着々と準備していますよ~!
お腹を空かせて遊びに来てくださいね(≧∇≦)


ゆう | コメント:0 |
| ホーム |