ラバラバブログ☆

帰って来られる場所

こんばんは、MIKIです。

今日はなんだか雪模様。
買い出ししようかと思ってましたが、早々に諦めて家でぬくぬくと暖まってます。
カーテンのない出窓から風が降りてきて若干寒いฅ:(´◦ω◦`ฅ):

なんとか熱いくらいの飲み物で乗り切っています。

**********

先日取材いただいた八王子経済新聞さんより、2/12(日)に開催するスイパライベントについての記事を本日アップしていただきました。

八王子出身「ラバラバ」活動休止前ラストライブ 半年間産休で
http://hachioji.keizai.biz/headline/2249/

記事はYahoo!ニュースでも配信されますので、合わせてご確認くださいませ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000026-minkei-l13

私達の活動を応援してくださる皆様のおかげでここまでやってこれたことを忘れずに、前に進んでいこうと思ってます。
そんな活動休止前ライブの詳細はコチラです↓

2/12(日)八王子Papabeat
http://papabeat.web.fc2.com
Lovers in rubbersole × コシさん企画
『スイーツパラダイスZ vol.4』
Open 17:00 / START 17:30
チケット3500円(1ドリンク&食べ放題付き)
※飲み放題の方は4900円となります。

☆タイムテーブル☆
17:00 open
17:25 開会式
17:30 start トレモロスライム
17:50 stray G sheep
18:20 なおきち
18:50 mashu
19:00 aro
19:30 音引力
20:00 Lovers in rubbersole
20:30 閉会式

手作りスイーツ&フード食べ放題のスペシャルライブイベント、好評につき第4回目を開催します!
この日よりMIKIが産休に入るため、ラバラバ活動休止前ラストライブになります。
同時にゆうの新プロジェクトのデビュー戦もありますので、大きなターニングポイントになる一日。
豪華ゲストもお呼びしての食べて飲んで観て聴いての楽しいイベント。
お誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びに来てね!

**********

1人で活動してた時とか、バンドやってた時って、疲れちゃって休みたくても忘れられてしまうのが怖くて、結局「休止するする詐欺」みたいな感じでw
なんだかんだでずっと音楽活動というか人前に出ることが辞められなかったんですよね。

でも今回は、待っててくれる人達がいるから、安心して帰って来られるんだなって思えるのです♪
その違いって、私の中ではすごく大きなことだし幸せだと感じています。

スイパラ当日まであと3日?
楽しみにしててくださいね((´∀`*))

MIKI | コメント:0 |

寂しい木の実。

こんばんは、ゆうです。
明日の八王子は雪の予報が出ています。
大したことないといいのですが…。

最近は時々仕事で南町田方面へ行くのですが、そこでお客様に聞いてびっくりしたことが。

グランベリーモールが全館閉館。

慌てて公式サイトを見たら、なんと今週いっぱいでホントに全館閉館するとのこと。
うちからだとかなり遠いので、数回しか行ったことはなかったのですが、大きなショッピングモールがなくなるというのはちょっとさみしいです。
3年後にリニューアルする予定らしいですが、諸々まだ未定らしく詳細はわかりませんでした。
明日あたり、ちょっと行ってみようかな…。

ゆう | コメント:0 |
| ホーム |