ラバラバブログ☆

バスに揺られて。

こんばんは、ゆうです。
今日は久しぶりにバスに乗りました。
バスのあの独特な揺れがとにかく苦手で、すぐ気分が悪くなってしまうので普段はもっぱらマイカー通勤なのです。
久々に乗ってもやはり駄目ですね^^;
家に着くまでの辛抱です。

今日は珍しく、サロン外でのお仕事でした。
某所にてメンタルヘルスについての講師を務めさせていただいたのですが、資料を作ったり、内容をまとめたりで今週はバタバタしてしまいました。
無事に終わったので、ようやくスイパラの準備に気持ちが向きそうです。

さて。
2/12にお披露目する、ゆうの新ユニット『STRAY G SHEEP』のフライヤーが完成しました!



じゃん。
中々良い感じに出来ました(*^^*)
日曜日からはこちらをお配りしますよ~(^-^)/
200枚しか印刷してないので、売り切れ次第終了です(笑)






ゆう | コメント:0 |
| ホーム |