ラバラバブログ☆

一難去ってまた一難

こんばんは、MIKIです。

昨日親知らずが痛み出し、歯医者に行ってきました。
私の場合は奥歯に対して斜めにぶち当たるように生えてきているので、出てきたら抜かなくてはならないのですが・・・切開が必要になるのでよほどストレスにならなければ処置は出産後に見送ることになりました(;´Д`)
幸いにも痛みは治まっているのでなんとかなってますが、口腔内にメス入れるとか、幼稚園の時の交通事故以来なのでマジびびり中です(`・ω・´)
一難去ってまた一難とはこのことですか?
バースデーまでには腫れがひきますようにとお祈りしなくては!

**********

さて、活動休止中でもレギュラーイベントはサポートメンバー達を迎えて営業しますよ♪
毎月恒例のジャンクションパーティー、再来週に迫りました。
毎回出演の皆様のパフォーマンスが楽しみなのですよ((´∀`*))

2/28(火)八王子Papabeat
http://papabeat.web.fc2.com
~Junction Party vol. 23~
18:30open / 19:30start
入場料¥1,000 (オーダーなしの入場料だけでもOK♪)
MC : Lovers in rubbersole (21:30頃)

こんなアーティストさん、いませんか??
☆自分の作品を発表する場所が欲しい!
☆今のアーティスト活動にアドバイスが欲しい!
☆ライブハウスでライブしてみたい!
☆音楽仲間がほしい!
☆バンドを組みたいからメンバーを探したい!
☆手作り作品を紹介、販売したい!

アーティスト以外にもこんな人、いませんか?
☆他の人の音楽やアート作品を見るのが好き!
☆お気に入りのアーティストや作品を発掘したい!
☆地域で活躍しているアーティストと友達になりたい!
☆自分のイベントに呼ぶアーティストを探したい!

そのような方の為の活動の場・交流の場を作るために誕生したのが「Junction Party」です。

イベントはオープンマイクステージを中心に、それぞれの活動・作品を発表していただきます。
ステージの活用方法はお任せします。展示品・手作り作品なども販売可能ですのでぜひお持ちください☆
歌や楽器をやりたいけど伴奏を探している、という方は、事前に相談いただくか、楽譜をお持ちいただければ出来るだけ対応致します。
もちろん、見に来るだけでもOK♪

小さなことでもご希望があればご相談くださいませ。

なお、イベント終了後には全体で打ち上げ交流会を行いますので、ぜひご参加くださいませ。

今後のイベント開催日は毎月第四火曜日。
お友達を誘って楽しいイベントにしましょう♪

**********

バレンタインコーナーがあっという間に撤去され、ひな祭りとホワイトデーコーナーに早変わりしているスーパーに驚きを隠せませんw
ひなあられ食べたい(´・д・`)
MIKI | コメント:0 |

桃の花、梅の花。

こんばんは、ゆうです。
先日のライブの時に可愛いモノをいただきました!



小さなウサギのお雛様。
サイズはフィルムケースくらいの大きさ。
(フィルムケースって、今の若い人には通じないみたいですが…)
早速仕事場に飾っています(*^^*)

今年はあまり雪も降らなくてほんと助かります。
3年前の大雪の時は我が家は積雪100㎝近かったので身動き取れずに大変でした^^;



こんな感じで、庭に何があるのか全くわからない状態になってました(>_<)

ちらほらと梅が咲いているのを見かけるようになりましたね。
今年はこのままゆっくりと暖かくなってくれればいいなぁ。

ゆう | コメント:0 |
| ホーム |