ラバラバブログ☆

うそつき

こんばんは、MIKIです。

今日はパパビートのオーナー、高野PAPAのお誕生日会とのことでお邪魔してます。
昔から出演されてるアーティストさんを中心に出演されていました♪

パパビートはホントにお世話になってて、ラバラバの活動も今やパパビート無しでは成り立たないほど。
これからの益々のパパビートの発展と高野PAPAの健康を心から願っております(-人-)☆

**********

さて、エイプリルフールの当日ですが、珍しく(?)今年はうそをついてませんw
毎年何かしら平和なうそをつくんですが・・・

皆さんは人狼ゲームをご存知ですか?
狼が人に化けて騙しあうロールプレイングゲームなのですが。
色んなローカルルールや役職があるらしく、まだ1度しかやったことないのですが、私、結構このゲーム得意みたいで!

1度大勝利を納め、万々歳・・・と思いきや、周りの信用を失ってしまうというまさかの結果でした(´・д・`)
やっぱり人は正直に生きていくべきなのですねwww

これからは誠実に生きていきます←という今年1番の大嘘でしたm(_ _)m
MIKI | コメント:0 |

VR VS AR。

こんばんは、ゆうです。
今日で3月も終わり。
早くも一年の1/4が終わってしまいましたね(>_<)

今日は春休みらしく、子供と一緒に映画を観てきましたよ~!



ソードアートオンライン、というアニメの劇場版を観てきました!
仮想現実(VR)体験型のゲームが主流になった近未来のお話で、そのゲームの中と現実世界とに起こる様々なドラマを描いた作品です。
アニメも面白かったのですが、劇場版はその延長線上のお話で、しかもたった2時間なのに中々ボリュームのある内容でとても楽しめました(≧∀≦)

この春は観たい映画が他にもあるので、何度か映画館に行けるといいな~(*^^*)

ゆう | コメント:0 |
| ホーム |