ラバラバブログ☆

肌vs紙繊維

こんばんは、MIKIです。

最近天気の良さと共に、花粉が飛び交っているのを感じます。
スギは年明け頃からゆるくダラダラと。
症状はヒノキの方が重くて、3月半ば頃からゴールデンウィーク過ぎ頃まで続きます。

この時期はティッシュが手放せませんね(;^ω^)
なので、鼻の周りの皮が剥けないようにと、ティッシュはちょっとだけイイやちつを使います。この時期限定で、プレミアムなしっとりしたものです。
クリームも沁みないやつでケアして、なのですが、何気にワセリンが一番いいという噂w

なんとか1年で1番ティッシュ消費量の多い時期を乗り切りたいと思います((´∀`*))
MIKI | コメント:0 |

甘い誘惑。

こんばんは、ゆうです。
花冷えの日と春めいた陽気が交互に来て、中々身体が慣れません。
家の近所の桜並木は思いの外頑張ってくれていて、相変わらず夜は花見遊歩が日課です。

甘い物に目がないので、コンビニなどでの新製品チェックが欠かせないのですが、最近のお気に入りはこちら。



パピコ大人のメロン。
どの辺りが大人なのかはいまいちなのですが、かなりしっかりとしたメロン感でフルーツを手軽に食べる感覚です。
同じ大人のメロン味でジャイアントコーンも発売されていたのですが、それはまた今度チャレンジしてみようかと(*^^*)


ゆう | コメント:0 |
| ホーム |