ラバラバブログ☆

春色の靴で空を飛ぶ。

こんばんは、ゆうです。
今日も日中すっかり暑くて、動いていてだいぶ汗をかきました(^^;)
なので、今日は久しぶりに外でゆっくりお風呂に入ろうと、戸吹湯ったり館へ行きました。
実はここに来るのは初めてだったのですが、お風呂も綺麗だし、露天風呂まであるし、ご飯も色々食べられるし。
想像していたより設備が充実していてびっくりしました!
なんだか周りの方がみんなのんびりしているので、私もつられてだいぶのんびりしてしまいました(*^^*)

さて、春なので靴を一足新調しましたよ。



いつも愛用しているスケッチャーズのスニーカー。
ほんとに軽くて柔らかくて、どれだけ歩いても負担にならないので重宝しています。
今回はちょっと春らしく爽やかな色にしてみましたよ。
またこれを履いてあちこち出かけて行きたいと思います(≧∀≦)


ゆう | コメント:0 |
| ホーム |