ラバラバブログ☆

ラーメンの誘惑

こんばんは、MIKIです。

今夜は八王子papaBeatで、不定期開催のコシ庵イベントへ行ってまいりました。

高野papaの作るオリジナルラーメンと


コシさんの作る限定デザート!


どちらもとっても美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

他に、ゆうちゃんをはじめヒーリング中心のミニ出店があり、満足のイベントなのです(*・д・*)
不定期開催ですがイベントファンが多く、21:30にはラーメンもデザートも完売でした。
毎度ごちそうさまです(*´ч`*)

そして、毎度パパビートに来る度に、「今度こそしばらく来られないから」っていう詐欺をしてますがw
本当に今度こそご無沙汰しそうです(´・ε・`)
散々入り浸ってるので淋しいですね(´;ω;`)

**********

私事ですが、ようやく引っ越し作業の目処がたちました。移動がほぼ完了で、あとは細々としたものをもう少し運び込むのと新居の整理なのですが・・・ほんとに物が多いwww
今までの家には丸4年ほど住んでおり、かなり使い込んできたものがあります。独身時代に使っていたものもあるけど、そろそろ見切りをつけなければいけないようなものもあり・・・いい機会なので色々思い切って断捨離していきます♪

新居に私の部屋兼楽器部屋を作ってあるので、落ち着いてここでレコーディングとか出来たらいいなぁ。追々整備します((´∀`*))

MIKI | コメント:0 |
| ホーム |