ラバラバブログ☆

春雨

こんばんは、MIKIです。

久しぶりに肌寒いような・・・うっかり薄着で出かけると風邪ひきそうですね(;^ω^)

今日は豊田ぞうさん食堂でワッフルナイト、STRAY G SHEEP の出演でしたが、私は珍しく家でおとなしくしております。
ライブレポは後日のお届けになるのかな?
応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

ぞうさん食堂はごはんも美味しいし雰囲気も温かいしなので、復帰したらまたぜひお邪魔したいなぁ♪

**********

来週火曜日は、定期イベント「ジャンクションパーティー」の日です!

4/25(火)八王子Papabeat
http://papabeat.web.fc2.com
~Junction Party vol. 25~
18:30open / 19:30start
入場料¥1,000 (オーダーなしの入場料だけでもOK♪)
MC : Lovers in rubbersole (21:30頃)

こんなアーティストさん、いませんか??
☆自分の作品を発表する場所が欲しい!
☆今のアーティスト活動にアドバイスが欲しい!
☆ライブハウスでライブしてみたい!
☆音楽仲間がほしい!
☆バンドを組みたいからメンバーを探したい!
☆手作り作品を紹介、販売したい!

アーティスト以外にもこんな人、いませんか?
☆他の人の音楽やアート作品を見るのが好き!
☆お気に入りのアーティストや作品を発掘したい!
☆地域で活躍しているアーティストと友達になりたい!
☆自分のイベントに呼ぶアーティストを探したい!

そのような方の為の活動の場・交流の場を作るために誕生したのが「Junction Party」です。

イベントはオープンマイクステージを中心に、それぞれの活動・作品を発表していただきます。
ステージの活用方法はお任せします。展示品・手作り作品なども販売可能ですのでぜひお持ちください☆
歌や楽器をやりたいけど伴奏を探している、という方は、事前に相談いただくか、楽譜をお持ちいただければ出来るだけ対応致します。
もちろん、見に来るだけでもOK♪

小さなことでもご希望があればご相談くださいませ。

なお、イベント終了後には全体で打ち上げ交流会を行いますので、ぜひご参加くださいませ。

今後のイベント開催日は毎月第四火曜日。
お友達を誘って楽しいイベントにしましょう♪

**********

雨のつく言葉は昔からありますが、ラバラバで雨の曲ってない・・・かも?連想させるような曲はあるような??
近年中に一曲作ってみるのも悪くないかなぁ~と思った今夜でした(*´ч`*)
MIKI | コメント:0 |

初夏の味。

こんばんは、ゆうです。
ここのところ睡眠パターンが不規則気味で、遅い時間のブログ更新になってしまいました。
眠れる時はどんどん寝ておこう、という感じなので、決して寝不足ではないのですが(^^;)

最近はお昼に成城石井まで行くのがマイブームです。
お惣菜やお弁当が凝ったものが多くて選ぶのが楽しいです(*^^*)
中でもハマっているのが、大葉と梅肉のカッペリーニ。
梅と大葉の風味がさっぱりしていて、とても美味しいですよ(≧∀≦)
全体的にコンビニよりは割高ですが、他にはない凝ったものが多くて、みているだけでも楽しいです。

さて、今夜は久々のライブです。
ストレイジシープ、ワッフル食べ放題付きライブですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

**********

4/22(土)豊田ぞうさん食堂

open 18:00 / start 19:00
charge ¥2,000(ワッフル食べ放題付き)+1オーダー
※STRAY G SHEEP は21:00頃出演予定です。

facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/530423657345357/?ti=cl

**********
ゆう | コメント:0 |
| ホーム |