ラバラバブログ☆

梅雨へのカウントダウン

こんばんは、MIKIです。

今日から6月、梅雨へのカウントダウンが始まっているそうな!

雨はあまり好きではないですが、降ってもらわないと困る。でも降られると鬱陶しいという堂々めぐりになります。

ついにテレビが映るようになり、世間の動きも分かってきたのでもう乗り遅れはしない、、、はずですw

最近欲しいのは、あずきバーをかき氷のように削る道具!
あれは一般発売しているのだろうか?気になるところです。
アイス好きなのですが、棒アイスを食べるのが下手なので(←食べるの遅くて溶ける&落とすw)美味しく上手に食べられるようになりたいものです((´∀`*))

食べ過ぎでお腹冷やさないように注意ですね(´・д・`)
MIKI | コメント:0 |

レベルアップのための空想。

こんばんは、ゆうです。
昨日のジャンクションパーティー、沢山の方にご来場いただきました。
とっても見応えのあるバラエティーに富んだ内容で、しかも皆さん自己満足なだけでなくきっちりとお客様を意識してのパフォーマンスになっています。
オープンマイクイベントというのは通常、どちらかといえば自己満足的であり、内輪であり、なんとなくだらっと進行することが多い中、ジャンクションパーティーでは飛び込みではあるものの、一つのイベントライブとしてそれなりに確立しているなぁという印象です。
出演希望の方も徐々に増え、これからはふらっと見に来るだけの人にも満足してもらえるようなイベントとしてのクオリティーアップを目指したいなと思います。
まずはジャンクションパーティー専用のホームページを作って、いつも撮っていただいてる動画と出演者さんの過去ログを残したいな。
そしてゆくゆくはリアルタイム配信とかもやりたいな~。
などと色々妄想中です(*^^*)

ゆう | コメント:0 |
| ホーム |