ラバラバブログ☆

アプリのちから

こんばんは、MIKIです。

今夜はSTRAY G SHEEPのライブ、たくさんの方にお越しいただいたようでありがとうございますm(_ _)m
まだ1人+チビでは外出が難しいので、なかなか応援してくださる皆様に会いに行けないのですが、facebook越しにこっそりと様子を拝見してます。

ネットとテレビが今のところ唯一の外部との接触手段なので、便利な世の中に産まれてきてよかったなぁとw

最近チビの夜泣きがピークを迎えつつあるようで。
連日ミルクを浴びて心が折れかけているので、こんなアプリをダウンロードしてみました。

赤ちゃん泣き止み音アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Frii.FriiApp55

※あいにく、アンドロイド版しかURLが用意出来ず、iphoneの方にはご不便かけますm(_ _)m

色んな赤ちゃんが泣き止むであろう音を再生出来るという優れものらしいです。まだ使いこなせていませんが、、、

先輩ママ方より泣き止ませ方法を伝授いただいてますので、こういうアプリも選択肢に入れつつ乗り切りたいと思います((´∀`*))

MIKI | コメント:0 |
| ホーム |