ラバラバブログ☆

夏野菜を食す

こんばんは、MIKIです。

先日、大伯父からたくさん夏野菜をいただきまして!
トマト、ピーマン、新じゃが、いんげんなどなど。
趣味で持っている畑といえど、かなり本格的に色々作っては姉である祖母の元へおすそ分けしてくださるのです。そしてそれが、私の元へも回って来るのですが、農薬を使ってないし新鮮なのでとっても美味しいのです(*・д・*)

すでに色々作ってるのですが、まだまだたくさんあるので明日以降に持ち越しですw
野菜を使った料理を考えて作るのが楽しみです☆

八王子でもたくさんの農家さんや畑を持っている方がいらっしゃいますね♪
これからも、もっと色々と野菜が美味しいピークになると思うのでgetしに行こうかな((´∀`*))

MIKI | コメント:0 |
| ホーム |