ラバラバブログ☆

リフレッシュタイム

こんばんは、MIKIです。

久しぶりに美容院に行き、かなりのリフレッシュをして参りました。
夏に向けて新しい・・・というほど変わってはいませんがw髪型に整えて、通常営業に戻ります♪

チビの1ヶ月検診も終わり、異常なしの順調ということで一安心((´∀`*))
少しづつ外へも連れて歩きたいなぁ!
MIKI | コメント:0 |

男女並行物語。

こんばんは、ゆうです。
最近、昼夜逆転気味なので遅い時間に更新です。

今日はふと思い立って、久しぶりに映画を観てきました。
ディズニーの『美女と野獣』。



アニメ映画版は観たことがあるので、音楽や映像の再現度は観ていてとても楽しかったです(*^^*)

観終わった後ふと思ったのですが、会場で泣いている方がちらほらいらっしゃって(まあ私もですけど)、ほぼ100パーセント女性なわけです。
私は当然のようにヒロインのベルに感情移入して観ていたので、皆さんそうなんだろうと思っていたのですが、これってもしかして女性だけなんですかね??
男性はもしかして野獣のほうに感情移入するのかな?
確かに、ある意味野獣の心の成長を描いた作品でもあるので、そういう見方は男女問わず案外多いのかもしれないですね。
自分以外がどう感じているか、なんて聞いてみないとわからないものです(>_<)

ゆう | コメント:0 |
| ホーム |