ラバラバブログ☆

月の夜空を泳ぐ夢。

こんばんは、ゆうです。
今夜は満月ですが、雲がかかって中々ちゃんとお目にかかれないのが残念です(>_<)

梅雨に入りましたが、雨の降らない曇り空の夜はとてもお気に入りなのです。
しっとりと重たく、ひんやりと澄んだ空気はまるで自由に水の中を泳いでいる気分になります。
こういう夜は良い曲が書けそうな気がするのですが、今夜はどうでしょうかねぇ。
そろそろラバラバ復活に向けて創作方面もエンジンをかけたいところです。

あ、先日コンビニのくじ引きでこんなものが当たりました。



ニャンコ先生マグカップ。
とっても可愛い!
こういうのってアニメグッズのお店に行っても手に入らない限定デザインなのですぐに欲しくなっちゃうんですよね(>_<)
これでお気に入りのハーブコーヒーを飲みたいと思います(*^^*)



ゆう | コメント:0 |
| ホーム |