ラバラバブログ☆

はじめて見る夢。

こんばんは、ゆうです。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も去年同様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今朝、早々と初夢を見てしまいました。


ペットショップ(?)で茶色と黒のトイプードルの赤ちゃんをもらいました。
家に帰って家族に見せたら『捨ててきなさい』と言われてすごく悲しい気持ちになりました。
ちょうどそこに茶色いトイプードルが飼いたいという人が現れて、茶色の子だけがもらわれていきました。
手元には黒の子犬が残りました。


はい、これはどういう意味なのでしょうか^^;
夢を見ること自体珍しいのですが、なんだかとても気になる夢でした。
どなたか、夢占いしてくださいm(_ _)m


スポンサーサイト

ゆう | コメント:2 |
<<明けました! | ホーム | 行く年来る年>>

コメント

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
飼い犬
吉夢。とくに、犬が遠くから飛びついてくる夢は、思いがけない支援者に恵まれます。
だそうです。

初夢は1/1の夜から朝にかけてとか聞いた事があります(^_^;)
初夢の日時の根拠はうろ覚えなのでゆうさんの方で調べ下さいm(__)m
2016-01-02 Sat 00:23 | URL | ごーどん [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします〜(^-^)/
1/1になってから寝たので、一応初夢なのかな〜と^^;
色々見てみましたが諸説あるようなので、一応初夢ってことで(笑)
飼い犬は縁起が良いのですね!
ちょっと一安心です。
2016-01-02 Sat 15:23 | URL | ゆう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |