ラバラバブログ☆

90%フリー

こんばんは、MIKIです。

最近程よいストレスフリーで働いてます。人間関係で悩まなくていいって、最高だねw
いい職場に恵まれてよかった、と調子にのっていると落とし穴がありそうなのでw気を引き締めていきたいと思います。

さて、1月も一週間が過ぎました。
ラバラバ新年1発目のライブは八王子の素敵なバーでのミニライブです☆

**********

1/15(金)八王子 Bar Azul
http://r.gnavi.co.jp/m0sbjbkt0000/
open 19:00
start 20:00
チャージ1000円+1ドリンク別

年明けは落ち着いたバーでゆったりとライブを楽しみませんか?
ラバラバ初のBar Azulさんでのミニライブ。
20時から一時間程度の演奏予定です。
終わった後はそのまま皆さんで打ち上げしましょう^^
お仕事帰りにぜひぜひ遊びに来てね♪
Bar Azul facebookページ
https://www.facebook.com/Bar-Azul-1467303956897727/

facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1020902394631609/

**********

ノンアルコールビールを未だ体験したことがありません。
今年の目標の1つに加えて、すぐにでも実行しようと今決めました。
感想は次回私の更新の時にでも!

MIKI | コメント:2 |
<<甘い味を描け。 | ホーム | 冬休みの過ごし方。>>

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~(^.^)

人間関係で悩まない職場、イイですね\(^o^)/
2016-01-08 Fri 05:34 | URL | じょぷりん [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆

もちろん、介護そのものでは日々悩みなのですが、余計なことを心配しなくていいって、快適ですよね♪
2016-01-09 Sat 23:01 | URL | みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |