ラバラバブログ☆

レトロホリディ。

こんばんは、ゆうです。
ここのところ忙しく日々バタバタしていましたが、今日は久しぶりに1日のんびり過ごしました。

古代マヤ文明の新しい遺跡をカナダの少年が発見したというニュースを観て、考古学的なあれこれに想いを馳せてみたり。
内臓まで美味しいお肉になる牛や豚は一体とれだけ健康的な生活をしているのか羨ましく思ったり。
喫茶店でクリームソーダを飲みながらしばしぼんやりしました。



普通のメロンソーダよりもちゃんとメロンっぽい味がして美味しかったです~。

さて、明日は珍しく木曜日なのにライブです。
お仕事帰りにぜひいらしてくださいませ。


**********

5/12(木) 八王子Papabeat
http://papabeat.web.fc2.com
中村啓士さん企画のコンセプトライブ!
papaBeat11周年記念SP!!
~あれ!?ひょっとして、八王子ってそんな遠くなくない?Vol.1~
op18:00 st18:30
charge\1200(1D別)

出演 : 中村啓士 / 田口亜美 / 藤田光貴 / 平原謙吾 / Lovers in rubbersole

八王子名物「パンカツ」販売人
塩越和子

日頃どこから来ても「遠い!!」というイメージができている八王子。
そんなイメージをぶち壊し
「あれ!?ひょっとして、八王子ってそんな遠くなくない?」
といわせる日となっております。

つまるところ
例え遠くても
その道すがらも楽しみに出来る
帰り道ですら「今日はいい日だったな」と振り返り
あっという間に家につける!という日にする!

そうすれば八王子も もう来るのが苦にならない!

そんな1日になればいいなと思って作ったイベントです。
当日はpapaBeatスタッフの塩越和子氏による
八王子名物「パンカツ」販売等も行います。

**********

というわけで、明日は八王子PRイベント。
ちょっとお洒落してライブに臨む所存ですm(_ _)m
スポンサーサイト

ゆう | コメント:2 |
<<八王子は近いか遠いか? | ホーム | ピンクの絨毯>>

コメント

こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いています。
メロンソーダおいしいですよね!私は夏になるとこれ一択になるほど好きなのです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
普通のよりメロン味がしたとのことですが、どこのお店が気になります♪( ´▽`)
八王子ですか?
2016-05-12 Thu 08:56 | URL | りず [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい!
この日は立川の南極北極科学館に行ったので、お隣の裁判所の喫茶室でクリームソーダをいただきました(*^^*)
中々行かない場所なのですが、穴場的でよかったです!
2016-05-19 Thu 08:22 | URL | ゆう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |