ラバラバブログ☆

スイパラ前夜

こんばんは、MIKIです。

今日はスイパラ前夜、パパビートスタート前までコシさんと仕込みをしておりました。
2人とも前回よりも改善をした料理とスイーツでお出迎えの予定です((´∀`*))

お天気が心配ですがなんとかもつかなぁ?

**********

2/12(日)八王子Papabeat
http://papabeat.web.fc2.com
Lovers in rubbersole × コシさん企画
『スイーツパラダイスZ vol.4』
Open 17:00 / START 17:30
チケット3500円(1ドリンク&食べ放題付き)
※飲み放題の方は4900円となります。

☆タイムテーブル☆
17:00 open
17:25 開会式
17:30 start トレモロスライム
17:50 stray G sheep
18:20 なおきち
18:50 mashu
19:00 aro
19:30 音引力
20:00 Lovers in rubbersole
20:30 閉会式

手作りスイーツ&フード食べ放題のスペシャルライブイベント、好評につき第4回目を開催します!
この日よりMIKIが産休に入るため、ラバラバ活動休止前ラストライブになります。
同時にゆうの新プロジェクトのデビュー戦もありますので、大きなターニングポイントになる一日。
豪華ゲストもお呼びしての食べて飲んで観て聴いての楽しいイベント。
お誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びに来てね!

**********

腹ごしらえと休憩が済んだところで、仕込み再開です☆
電池切れにならないように、休憩を挟みつつ(挟み過ぎない程度に)明日を迎えたいな!

お楽しみに♪

MIKI | コメント:0 |
<<フリーハンド・フリーボイス。 | ホーム | バスに揺られて。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |