ラバラバブログ☆

フリーハンド・フリーボイス。

こんばんは、ゆうです。
ラバラバ活動休止前最後のライブが昨日無事に終わりまして、今日から活動休止ということになりますね。
ここから半年間は私も色々と試行錯誤してみたいなと思っています。
新しいユニット『STRAY G SHEEP』(ストレイジシープ)も始まり、これからの成長が楽しみです。

HPもようやく出来ました!
http://lovers-in-rubbersole.info/straygsheep/

ゆうもそろそろ一人でライブなどやってみようかな、なんて思い、色々と曲漁りをしていました。
私は童謡や唱歌が好きなので、そういったもののPD曲(パブリックドメイン、著作権の切れた曲)を中心にレパートリーを増やしたいなと思っています。
ジャンクションパーティーでは時々やりますが、アカペラ声一本だけで演奏するのはとても難しいのです。
リズムやコードが何もない状態で音楽の流れを歌だけで全て表現する、というのはある意味その人の持つ音楽性そのものを求められるわけですから。
でも、歌一本でもきちんと成立するような歌が歌えるようになりたいなという成長欲求もあります。
近いうちに一度チャレンジしてみたいな~。
スポンサーサイト

ゆう | コメント:0 |
<<バレンタインだから。 | ホーム | スイパラ前夜>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |