ラバラバブログ☆

桃の花、梅の花。

こんばんは、ゆうです。
先日のライブの時に可愛いモノをいただきました!



小さなウサギのお雛様。
サイズはフィルムケースくらいの大きさ。
(フィルムケースって、今の若い人には通じないみたいですが…)
早速仕事場に飾っています(*^^*)

今年はあまり雪も降らなくてほんと助かります。
3年前の大雪の時は我が家は積雪100㎝近かったので身動き取れずに大変でした^^;



こんな感じで、庭に何があるのか全くわからない状態になってました(>_<)

ちらほらと梅が咲いているのを見かけるようになりましたね。
今年はこのままゆっくりと暖かくなってくれればいいなぁ。

ゆう | コメント:0 |
<<一難去ってまた一難 | ホーム | バレンタインだから。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |