ラバラバブログ☆

合言葉は「マイペース」

こんばんは、MIKIです。

久しぶりに電車に乗りまして。席を譲っていただく経験など今までになかったことなので、ものすごく慌ててしまいましたw

ネットやテレビのニュースで、公共機関での身体の不自由な方への優先席の問題や、ベビーカー・車椅子移動の方への配慮問題などを見て、出来るだけ一般の利用者への迷惑をかけないように自衛していこうと思っていたのですが。世の中には優しい方も多いのだな、と温かい気持ちになりました。
嬉しいですね((´∀`*))
とはいえ、やはり1人での外出は出来るだけ避けるようにした方が良さそうです(´・ω・`)
同伴者付きが無難でしょうか、ね♪

**********

さて、来週末はSTRAY G SHEEPのライブです!なんと、ワッフル食べ放題イベントですよヾ(*´∀`*)ノ
ワッフルメーカーで焼き、お好きなトッピングをするというセルフシステム。音楽とスイーツを同時に楽しめちゃう、お得なイベントですので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

4/22(土)豊田ぞうさん食堂
open 18:00 / start 19:00
charge ¥2,000(ワッフル食べ放題付き)+1オーダー
※STRAY G SHEEP は21:00頃出演予定です。
facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/530423657345357/?ti=cl

**********

なんだか毎日があっという間で、いつの間にか1年が1/3過ぎようとしているのかと驚きを隠せませんw
もうすぐGWですし、そろそろお盆休みの予定を建て始める頃でしょうか?今年は我が家はバタバタしそうですが、マイペースに音楽も楽しめる感じにしていこうと思います((´∀`*))

それにしても、桜が長持ちするなぁ・・・

MIKI | コメント:0 |
<<春のベビーブーム。 | ホーム | 完全密室の謎。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |