ラバラバブログ☆

春のベビーブーム。

こんばんは、ゆうです。
日中気持ち良いほど晴れていたのに、夕方からは冷たい雨が降り続いています。
なんだか風邪でも引きそうな気温差ですよね(>_<)

土曜日に多摩動物公園へ行って来ました。
4/8から一般公開されたチーターの三つ子の赤ちゃんを一目見たいと行ったのですが、やはり赤ちゃんは大人気。
かなりの人が並んでいまして、20人程度ずつ、二分間毎の入れ替え制となっていました。
私も頑張って二分間のうちに可愛い姿を写真に収めようと試みたのですが…。





中々上手には撮れませんね(^^;)
しかし、生の赤ちゃんチーターはめっちゃ可愛かったですよ~(≧∀≦)
また近々リベンジしたいと思います。

さて、今度の土曜日は久々のライブです。
ストレイジシープ、ワッフル食べ放題付きライブですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

**********

4/22(土)豊田ぞうさん食堂

open 18:00 / start 19:00
charge ¥2,000(ワッフル食べ放題付き)+1オーダー
※STRAY G SHEEP は21:00頃出演予定です。

facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/530423657345357/?ti=cl

**********
スポンサーサイト

ゆう | コメント:0 |
<<恋するミステリー | ホーム | 合言葉は「マイペース」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |