ラバラバブログ☆

初夏の味。

こんばんは、ゆうです。
ここのところ睡眠パターンが不規則気味で、遅い時間のブログ更新になってしまいました。
眠れる時はどんどん寝ておこう、という感じなので、決して寝不足ではないのですが(^^;)

最近はお昼に成城石井まで行くのがマイブームです。
お惣菜やお弁当が凝ったものが多くて選ぶのが楽しいです(*^^*)
中でもハマっているのが、大葉と梅肉のカッペリーニ。
梅と大葉の風味がさっぱりしていて、とても美味しいですよ(≧∀≦)
全体的にコンビニよりは割高ですが、他にはない凝ったものが多くて、みているだけでも楽しいです。

さて、今夜は久々のライブです。
ストレイジシープ、ワッフル食べ放題付きライブですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

**********

4/22(土)豊田ぞうさん食堂

open 18:00 / start 19:00
charge ¥2,000(ワッフル食べ放題付き)+1オーダー
※STRAY G SHEEP は21:00頃出演予定です。

facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/530423657345357/?ti=cl

**********

ゆう | コメント:0 |
<<春雨 | ホーム | ラーメンの誘惑>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |