ラバラバブログ☆

庭に蔓延る茶(悪魔)

こんにちは、MIKIです。
更新遅くなりましたm(_ _)m


退院してから1週間ほどですが、まだまだペースは乱れておりますw慣れるまではもうしばらくといったところでしょうか。

復帰にむけて、バースデーライブの準備も進めております。
詳細決まり次第アップしますね((´∀`*))

さて、我が家には庭、と呼ぶにハテナマークが浮かぶような庭があるのですが。
最近雑草といいますか、ドクダミが蔓延っておりますorz
引っ越した当初、手伝ってくれた皆さんが頑張って抜いてくれたのに・・・あれから早1ヶ月、もうすでに庭を埋め尽くしておりますw
まだ私が本調子ではないので抜けずに放置状態で。窓を開けると香るドクダミwww
これはどうにかせねば!

来月の早急なる課題です(*・д・*)

MIKI | コメント:0 |
<<知らない景色を見に行こう。 | ホーム | 最先端テクノロジィ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |