ラバラバブログ☆

北へ!

こんにちは、MIKIです。

あっという間に夜が明けてしまいました。

先日から始まっていた、艦これ春イベントが明日で終わります。

今回は北海道~北方領土~ロシア方面への作戦でした。史実上では第5艦隊が活躍したとされているそうな。

入院~育児の合間に旦那に進めてもらったので、なんとかクリア出来ました((´∀`*))

今回新しく実装された艦には、ほぼ北の土地の名前がついてます。

択捉、占守、国後、神威、春日丸、ガングート

ガングートはロシアの戦艦だったかな?
春日丸は改装すると大鷹に艦名変更されます。

北海道も広いので、行っていないところだらけ!列車で縦断する旅にも憧れます♪
2、3日くらいじゃ絶対無理だなぁ・・・2日だったら函館~札幌くらいで終わっちゃいそう(´・ε・`)

まだ国後が手に入ってないので、気長にゲットに向けた対策を取りたいと思います((´∀`*))
スポンサーサイト

MIKI | コメント:0 |
<<想像を具現化する。 | ホーム | 知らない景色を見に行こう。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |